2022/01/30 01:21

2021/12/15 肩ひもキャミフリルタンクトップ

手作り犬服🐶 手作りって自分好みが出来ちゃいますし、愛着のある着古した服を犬服にリメイクしたりなんてのも出来ますよ〜

今回の手作り犬服🐶は original 肩ひもキャミフリルタンクトップ

モデルさん トイプードル ミディアムプードル はるちゃん💕 えびねちゃん💕

生地はママさんがチョイスされたので作成〜

可愛らしい服の完成ですね✨😍 2🐶ちゃん、とってもお似合いよ♪

キルティングジャケット マルチーズ ビジュくん

ママさんの服とお揃いの生地だそうです😊

お揃いコーデも出来るのは手作りならではですね

ビジュくん✨似合ってますよ〜 また、作ってみて下さいね!

この度も可愛らしい着画😍ありがとうございました〜❣️

オリジナル袴、男子バージョンです

前回の女子バージョンは生徒さんが可愛く仕上げました😊生地はママさんが愛犬に合うのを選んで作成〜✨自分好み良いですね💕

ホームページに戻る。

#オリジナル犬服 #袴講座original #手作り #犬服ハンドメイド #まるちーず #といぷー #original型紙 #オリジナル袴 #ロックミシン #生徒さま作品 #フリル #伊豆高原 #藤沢犬服教室 #ミディアムプードル #まるちーす #藤沢ミシン藤沢店 #犬服教室hapimoshares #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員