2022/01/20 02:19

2021/12/10 千葉教室 日暮里教室 他

original オーバーオールアレンジセット講座 モデルさん レオくん✨ルイくん✨

クリスマス柄のパーカーを合わせてMerry Xmas🎄💖ママからプレゼント服、お似合いよ😃

ショールカラーカーディガンは復習作品

モデルさん ヨーキー 小春ちゃん✨小豆ちゃん✨

いつも復習を頑張るママさんです✨また可愛い服を作りましたね❣️😊

original  フリフリラブリワンピース講座 2回目💖

ニット生地、自分で選んだ生地で可愛らしいフリフリワンピース、前回を思い出しながらこうして、こうなって、出来た❣️可愛い💕の連呼です✨

クルミちゃん、お似合いよ♫

リブタンクトップ、チワワ 狛(コマ)ちゃん 遠方からおいで下さり受講されました😊

可愛いタンクトップの完成です♪

本をみながらなど犬服作りをやってみたものの、やはり教室で直接習いたいと受講されました〜

ミシンに慣れてるのでサクサク縫いあげました😊

次回はお袖つけね♪頑張りましょう!

この度も可愛らしい着画、ありがとうございました❣️

ホームページに戻る。

#オーバーオールアレンジセット講座 #フリフリラブリワンピース講座 #ショールカラーカーディガン #オリジナル犬服 #手作り #犬服ハンドメイド #みにちゅあだっくす #よーきー #といぷー #チワワ #original型紙 #ロックミシン #生徒さま作品 #フリル #千葉教室 #日暮里犬服教室 #ミシンショップタケダ ソーイングスタジオ #犬服教室hapimoshares #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員