2022/01/20 01:47

2021/12/06 オリジナル 袴講座

型紙からおこし試行錯誤して年内にやりたい事の一つでした😊

うちの🐶モデルさん達も試作品を着せられて良く頑張ってくれました✨

今年も残りわずかですが、目標を持ってやりたい事をやり抜くって清々しい気持ちになります✨

作品着画のモデルさん ジャックラッセルテリアメルちゃん💖

メル姫に大変身✨

煌びやかな仕上がりでなんともゴージャス💖ね✨

とっても良くお似合いで可愛い😍ですね✨

zoomでオンライン講座

ママさんの笑顔がとってもステキでしたよ😃

作ってる時って出来上がりを想像しながら作るのでわくわく💕ドキドキ💓よね

思い通りに描いた仕上がりになったでしょうか❓😊

大変、お疲れ様でした❣️

華やかな着画ありがとうございました💖

ホームページに戻る

#ママ手作り服 #ハンドメイド犬服 #ミシン #ベビーロック #犬服 #正月に #ゴージャス #着物 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り愛犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #じゃっくらっせるてりあ #ジャックの女の子 #オンライン講座 #zoom #マンツーマンレッスン #袴講座 #リボン付き #洋裁好きさんと繋がりたい #いぬすきさんと繋がりたい #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部