2022/01/16 23:59

2021/12/01 オンライン カバーオール講座

ふれぶる タルトちゃん💕

zoomのオンライン講座で作りました〜

ママ手作り服をきてママも作りながら可愛い💕可愛い💕と連呼してました〜

愛情たっぷりな服とっても✨お似合いよ😊

ズボンのポケット付け、細かい作業で付けるのちょい大変でしたが、可愛いポケットが付きましたー

脇線もしっかり待ち針をこまめにとめて、ゴムは抜けないようにしっかりステッチ✨完成。

生徒さんの「出来たー😆可愛い😍」の声は毎回、何度きいても良い❣️

私も嬉しい😆

日暮里教室の生徒さん、自分の服をリメイクして可愛らしい作品ができました〜

ミニチュアダックス るあちゃん💕

ママさん服がリメイクで復活💖 犬服🐶作りも楽しくなってきますね♪

この度も可愛らしい着画をありがとうございました😊

ホームページに戻る。.

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #オンライン #zoom #マンツーマンレッスン #カバーオール #ベビーロックミシン #生徒さま作品 #リメイク #リメイク作品 #犬服教室hapimoshares #日暮里 #神奈川 #みにちゅあだっくす #ふれぶる #dogwear #ニットソーイング #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部