2021/12/28 01:44

2021/11/28 オリジナル講座

モデルさんは、ビーグル犬🐶レンちゃん💕 女の子に変身〜♫

ママさんレースやチロリアンテープ、wave機能のwave巻きロックを使ってアレンジを楽しみながら可愛い服が完成しました✨

レンちゃん💕お似合いよ!

バックオープンのモデルさんはミニピンのにこちゃん、ハルちゃんお揃いコーデ可愛い❤️ですね

縫い慣れてる方ですので1枚、もう1枚と時間内で完成✨介護服に良いかなと受講されました😊

可愛い服、完成ですね💕

肩ひもキャミタンクを作りたいと受講された生徒さん💕可愛らしい服ができました😊

ラグランシャツ、着せやすい犬服🐶です♪

入門講座 着画を楽しみしてますね♪

この度も可愛らしいお写真ありがとうございました🤲😊

ホームページに戻る。

#オーバーオールアレンジセット #肩紐リボンキャミタンク #バックーオープン #オリジナル犬服 #original型紙 #手作り #犬服ハンドメイド #びーぐる #みにぴん #ペキミックス #レース #ロックミシンSAKURA #職業ミシン #オーバースカート #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #アレンジ犬服 #入門講座③ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員