2021/12/28 01:15

2021/11/27 横浜教室/日暮里教室

袖付き犬服🐶で犬服らしさ倍増〜💖

ボーダー柄合わせ、裁断の仕方、袖付けの合印、学びがいっぱいでした。

日暮里教室はラグランシャツ モデルさんは ミニチュアダックス るあちゃん💕

こちらも袖付き犬服🐶です❣️ 合印ってとっても大切✨

身頃の袖の合印と袖の合印をしっかり縫い合わせ 完成した1着✨

枚数を重ねるたび自分の苦手が克服できるようになってくると思います❣️

ニット生地がなかなか見つからない💦などお困りの方、まずは自分の着なくなったTシャツなど身近なものを使ってリメイクを楽しんでみるのも良いですよ😊

愛着のある服を犬服🐶にアレンジしてみるのもありですよ

この度も可愛らしい着画ありがとうございました🤲💕

ホームページに戻る。.

#入門講座 #犬服講座 #オリジナル犬服 #手作り #犬服ハンドメイド #ミニチュアシュナウザー #みにちゅあだっくす #オーバーオール #横浜教室 #日暮里教室 #オリジナル型紙 #職業ミシン #babylock #ラグランシャツ #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #自分で作る犬服 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員