2021/12/27 00:09

2021/11/21 ショールカラー/バックオープン

生徒さん作品✨ イタグレ ベルくん✨ ショールカラーカーディガン

寒がりさんだそうでカッコ可愛い服をママさんが手作りした作品の着画です。

これからまだまだ寒くなりますので暖かい服でお散歩を楽しんでくださいね。

2枚目は遠方の方で入門講座からオンラインでした。

その後、ホビー講座を受講されてる生徒さんの作品はバックオープンです。

犬服🐶作り経験者でしたのであっという間に接着芯の貼り方、リブの付け方、マンツーマンレッスンですので細かくな学び、可愛らしい犬服が完成しました✨

バックオープンは被るのが苦手、シニア犬などにとても重宝されます。優しい犬服🐶です。またお時間ある時、違う生地で作って楽しんで下さいね💕

この度も可愛らしい着画✨

ありがとうございました🤲😊

ホームページに戻る。.

#オンライン教室 #ショールカラーカーディガン #バックオープン #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #オンライン #マンツーマン #横浜 #東京 #zoom #マンツーマンレッスン #スワニー山下公園教室 #ニットソーイング #犬服ソーイング #dogwear #いたぐれ #狆 #犬服🐶作品 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか