2021/12/26 23:57

2021/11/19 肩ひもキャミタンク/オーバーオールセット

藤沢教室平塚教室、オンライン教室の生徒様作品です。

肩ひもキャミタンクトップoriginal講座

モデルさん トイプードル、ミディアムプードル はるちゃん&えびねちゃん✨

クリスマス柄のママさん生地チョイスが良く似合って可愛いですね💕

ショコラちゃん&ニコラちゃん

こちらもママさんチョイスの赤とピンクの🍓柄が可愛いです。オンラインお疲れ様でした😊❣️

バイアステープ、接着芯など工程ありますが可愛らしい服が完成しました✨

オーバースカート&アレンジoriginal

ヒモや金具、フリルの付け方それぞれ可愛らしい1着が完成❣️しました。

前回はレインコートを作り、今回は生地を変えて暖かいコートを作りました❣️

イタグレのオレオちゃん 暖かくしてお散歩たのしんでね〜✨

また生地を変えて犬服作りを楽しんでみて下さいね〜💖

いつも可愛らしい着画が届くたび癒されております✨

各教室の皆さま、可愛らしい着画を送ってくださりありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#肩ひもキャミタンクトップoriginal講座 #オーバースカートoriginal講座 #オンライン講座 #レインコート講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #平塚教室 #藤沢教室 #ニットソーイング #犬服ソーイング #dogwear #といぷー #ミディアムプードル #まるちーず #ぽめらにあん #いたぐれ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか