2021/12/20 01:15

2021/11/12 オンライン講座 3wayパーカー他

生徒さん作品の着画が届きました〜✨

モデルさんはふれぶるの タルトちゃん❣️

ママさんの手作り犬服がとってもお似合いですね♪

オンライン講座 3wayパーカー

①重ね合わせフード 午後から

②タートルフード と2回のフードの作り方を学びました😊

ラグランの身頃から縫い代の倒し方はどっちかな❓

袖リブの付け方、学びがいっぱい

身頃の完成からフードの作り方、付け方

なるほど〜💡とフードの服が作れるなんて嬉しい😆って言ってくれました✨

やっぱり生徒さんの笑顔が1番です。私に💪をくれますね❣️

自分で作る犬服🐶って特別で愛着わきますよね❣️

早速、復習して、また作ってみるそうです😊

自分好みの生地で楽しんでください😊

御受講ありがとうございました🤲

ホームページに戻る。

#3Wayパーカー・トレーナー ホビー講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #オンライン #ふれぶる #zoom #自分で作る犬服 #好きな生地で #犬服 #花柄生地 #ふれぶる服 #オンラインレッスン #女子力UP #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部