2021/10/28 23:40

2021/10/24 3wayパーカー 講座 他

3wayパーカー モデルさんはミニピンンシャー はるちゃん✨ にこちゃん✨

ママさんチョイス生地で作った服がとても良く似合ってて可愛い❣️ですね。

縫い慣れてる方ですので1着仕上げ、時間内を有効にすぐ復習したいと、カットしてお持ち頂いてるのも仕上げてました〜

復習をよくされて頑張る生徒さんでした😊

また、作られたお写真お待ちしていまーす❣️

入門講座① リブタンクトップの作品✨ モデルさんはミニチュアシュナウザーノアルちゃん

可愛らしい着画届きましたー

テキストに縫い代を倒す方向など忘れない為に一生懸命書き書きしながら真剣に覚えてました〜

ノアルちゃんママさんも縫い慣れてる方でリブ付けなどかなり覚えたようで縫う速さが早かったです❣️

また、すぐに復習してみようとこちらも頑張り屋さんな方でした。

ノアルちゃん、とってもお似合いですよ❣️ 

originalオーバーオールアレンジ

着画楽しみしてまーす😊

リブタンク復習作品

サニタリーパンツ

お揃い楽しみにしてまーす❣️

babylock コラボ企画 11/10(水) ふらっと日暮里 タンクトップ&カフェマット

この度も可愛らしい着画ありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#3wayパーカー講座 #オーバーオールアレンジセット #マナーパンツ講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #横浜 #ロックミシン #職業ミシン #みにぴん #ピンシャー #みにちゅあしゅなうざー #多頭飼 い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #横浜教室 #いぬばか部 #藤沢ミシン #わんこ服教室