2021/10/21 00:42

2021/10/15 ショールカラーカーディガン講座 他

ショールカラーカーディガン講座

作品モデルさん イタグレ ベルちゃん✨

ママはあったかい生地でベルちゃんに作って着せたいと初のボタンホール✨

とっても上手に仕上げました❣️

2枚目

ラグランシャツのスソをリブ付けてアレンジ作品を作りましたと着画を送ってくれました❣️

ペキの律ちゃん✨ ママが選んだ生地のヨウフクとってもお似合いですよ❣️

また色んな生地で作って楽しんでくださいね♪

オンライン

入門講座、無事3回修了しました。お疲れ様でした😊

作品を送っていただき確認したら修了証と一緒にお返し致しますね😊

ホビー講座を受講したいとオンラインで短期講座受講してくださいました。ホビー講座まで復習頑張りますとの事。応援📣してまーす。

やっと袴にとりかかり撮影用にロングにしました♪

やりたい事を書き留め少しずつ形にしたり自分ペースでやるって良いですね😊

無理しない、ゆっくりでも進めて完成した時の達成感は、何とも言えない満足感を味わえます✨

ホームページに戻る

#ショールカラーカーディガン講座 #オンライン講座 #犬服 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #いたぐれ #ぺきにーず #マルプー連合 #ニットソーイング #アレンジ #original型紙 #オリジナル袴 #洋裁好きさんと繋がりたい #いぬすきさんと繋がりたい #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部