2021/10/16 01:30

2021/10/06 オンライン 入門講座 リブタンクトップ

試着モデルさんは タルトちゃん❣️

ママさんのご都合でオンライン犬服講座を探していました〜やっとたどりつきました✨と言われまして✨とっても嬉しい😆です〜♫

オンライン犬服講座🐶 やってまーす🙋‍♀️

ご参加ありがとうございます🤲

タルトちゃんに愛情たっぷり服着せたいとママさんの思い、タルトちゃんにちゃんと届いてるとおもいますよ💖

次回作はお袖付けの服です。また、頑張りましょうね❣️


フリフリラブリワンピ👗original オレオちゃん(くん)

ママさん、フリフリが作りたいと受講されました😃出来栄えはなかなか可愛い✨を連呼されてました。可愛い💕ですよ


肩ひもリボン🎀キャミタンクトップ ヨーキー りんちゃん💖

ママさんチョイス生地、とってもお似合いよ✨


ミニチュアシュナウザー カールくん

ママさんはカールくんとお揃いコーデ💖

いつか愛犬とお揃いコーデしたいを叶えましたね💕

この度も可愛らしい着画ありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#オリジナル犬服 #手作り #originalデザイン #犬服ハンドメイド #babylock #original型紙 #職業ミシン #よーきー #いたぐれ #ふれぶる #みにちゅあしゅなうざー #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員