2021/10/08 01:01

2021/09/21 各教室の生徒さん復習作品

フリフリラブリワンピ👗original 

モデルさんは ヨークシャテリア りんちゃん✨

可愛らしい服が完成しましたね! りんちゃん💕お似合いですよ😊

入門講座② リブTシャツ オンライン zoom レッスン

身頃に首リブと裾リブを縫い付けここまでは前回と一緒です😊

ボーダー柄合わせ、脇線合わせ待ち針でしっかりとめ、ちょっとしたコツ覚えて完成✨

上手に出来ました😊

入門講座① 基本のタンクトップ

久々のお裁縫、初のロックミシンにドキドキ💓縫い目がキレイ✨とロックミシンに早くも興味深々!

まずは家庭用ミシンで復習してみて下さい😊 ちゃんと家庭用ミシンでも犬服作りは出来ますよ♪

モデルさん パグのナナちゃん✨ とてもお似合いよ😊

ニット生地があまり売ってない、探せないなど、そんな時は着なくなったTシャツなどで練習してみて下さい。

リメイクも楽しめますよ♪

この度も可愛らしい着画を送って下さりありがとうございました😊🤲

ホームページに戻る。

#フリッフリラブリワンピ講座 #オンライン講座 #手作り #犬服ハンドメイド #ニットソーイング #オンラインレッスン #zoom #マンツーマンレッスン #オリジナル犬服 #入門講座 #職業ミシン #チン #よーきー #ぱぐ #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員