2021/09/25 11:31

2021/09/12 日暮里教室 入門講座

可愛らしい着画が届きました〜✨

トイプードルのクルミちゃん✨

どうしてもクルミちゃんに手作り犬服が作りたくってこの日が楽しみで嬉しくって😆❣️と言われ私もすっごく嬉しいですね💕

そんな思いで真剣にメモ書き書きしっかり覚えて復習を頑張ります💪と頑張るママさんでした😊

トイプードル サンデーちゃん 

入門修了日、3回はあっという間でしたね〜😊

入門修了おめでとうございます🎉

サンデーちゃんに手作り服を着せてあげたいからと受講され、作れる事が嬉しい😆と喜んでましたね。

その言葉、何回聞いても良いものです。

復習頑張る💪ママさん達、応援📣してますよ〜

この度も可愛らしい着画ありがとうございました😊

ホームページに戻る。.

#日暮里教室 #手作り #手作り愛犬服 #犬服ハンドメイド #復習作品 #ベビーロックSAKURA #家庭用ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #入門講座 #といぷーどる #ミシンショップタケダ日暮里店 #ソーイングスタジオ #日暮里 #日暮里犬服School #千葉 #千葉犬 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員