2021/09/19 21:03

2021/09/10 入門講座 復習作品

リブTシャツ② 生徒さん復習作品です

ミニチュアダックス 明芽くん❣️

ママ手作り服とってもお似合いよ〜😊

袖付け、難しかったとの事、自分なりに明芽くんサイズに型紙直してよりフィット感を出すように頑張ったそうです。

こうして復習しました❣️のお写真が届くと犬服🐶作りのお手伝いが出来る事、生徒さんの笑顔が見れる事、楽しい時間を一緒に過ごせる事がとても嬉しく思います😊

生徒さんの作る作品、リメイク作品、刺激をもらえて私も我が家の2わんこに作りたくなっちゃいます😆

また、色んな生地やお気に入りの服のリメイク作品のお写真も楽しみです。この度も可愛らしいお写真ありがとうございました😊🤲

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #千葉 #千葉教室 #ちば #ちば犬 #復習作品 #みにちゅあだっくす #お名前タグ #愛情たっぷり犬服 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部