2021/09/04 10:28

2021/09/03 肩ひもリボン🎀 キャミタンク講座 他

肩ひもリボン🎀 キャミタンク original

着画モデルさん ミニチュアダックスフント レオくん✨

ママさんが選んだ生地は爽やかな生地で星が透けて見える柄になってて可愛いですね💕

レオくん✨お似合いよ

ルイくん、今、頑張ってるもんね、次回はルイくんの着画楽しみにしてますね。

入門講座のリブタンクトップの着画は ボストンテリア ポルナレフくん

初めて作る犬服、久々のミシン、不安とドキドキ💓作りながら楽しいと言ってくれまして私も嬉しいです。

だんだん形になり、初の犬服🐶完成✨

楽しいついでにロックミシン の魅力を感じたようです。そして、練習を頑張ると意気込みが素晴らしいです。

楽しみながら犬服を作って下さいね❣️

前回のカバーオールを作ったノインくんママさん、今度はニケちゃんにもお揃い生地で作った復習作品です✨

カバーオールが作りたくって入門された生徒さんです。いっぱい可愛い生地で作ってあげて下さいね💕

この度も可愛らしい着画、ありがとうございました😃

@reorui07300101 さんからステキ便届きました〜✨ 編み物作家さんです。

うちの子のあみぐるみ✨

可愛い💕です。作って頂きありがとうございましたー❣️

ホームページに戻る。

#肩紐リボンキャミタンク #カバーオール #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #といぷー #みにちゅあだっくすふんど #ボクサー #ぼすとんてりあ #ニットソーイング #うちの子サイズ #お好きな生地の犬服 #ロックミシン SAKURA #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部