2021/08/27 21:27

2021/08/26 スワニー山下公園教室 入門講座

入門講座修了作品✨ ラグランT モデルさん トイプードル エルモくん❣️

ママさんの手作り服、とってもお似合いです♪

スワニー山下公園教室は2.3回目はお店の生地で自分好み生地を私と一緒に選んで購入して縫います❣️

カバーオール モデルさんは イタグレ ベルくん

体型ピッタリ!補正して作りましたカバーオールです。ママさんが選んだ生地、とてもお似合いですよ😊❣️

この度も可愛らしい着画をありがとうございました❣️😊

入門講座9月生、残席残りわずかとなりました。

感染予防対策の為、少人数制にしています。気になる方は気軽にお問い合わせ下さい❣️

入門講座 ①リブタンクトップ ②リブTシャツ ③ラグランT

3種類の犬服🐶を作ります❣️

作れるようになると、自分の服やお気に入りだった服をリメイクしたり、アレンジして楽しめます。

愛犬と同じ生地でさりげないお揃いコーデ✨なんてのも出来ちゃいますよ〜♫

手作り服を愛犬に着せると、特別感を感じちゃいますよ😊

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #といぷー #といぷーどる部 #いたぐれ #横浜教室 #横浜 #山下公園 #スワニー山下公園教室 #入門講座 #ホビー #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部