2021/08/27 00:21

2021/08/23 オンライン 肩ひも リボン🎀キャミタンクトップ

オンライン ホビー講座 original 肩ひも リボン🎀キャミタンクトップ(布帛)

モデルさんは ジャックラッセルテリア メルちゃん💕

ママの選んだ生地で作りあげました✨

愛おしい愛犬に自分が選んだ生地で作ると特別感がありますよね😊

受講後、早速、復習アレンジ作品を作りました❣️とお写真を送ってくれました〜   

あっという間に1日で2着作りましたね❣️

メルちゃんのママさんはコロナが蔓延してからはずっとオンライン講座で受講されてます。

オンラインは自宅のMYミシンで縫える、愛犬のそばで出来る、移動時間がないなどオンラインの良さ、教室の良さは手元など細かい所が詳しく聞けるなどそれぞれの良い所で自分に合う形で犬服作りが出来たらいいですね❣️

この度も御受講、可愛らしい着画を送って頂きありがとうございました❣️

入門講座修了された方でしたら受講できます。

我が家の娘わんこのmoco(マルプー)10歳になりましたー💕

人間だと50代との事、まだまだ若い✨ 

おいもが大好き❤でおいものケーキ🎂を食べました❣️

食いしん坊だし、お散歩大好きだし、また、いっぱいうまうま食べようね。

生徒さんより、復習作品が届きました❣️

リブTシャツのモデルさんはペキチーのひびきちゃん✨

ママさん、犬服作りにすっかりハマってしまったようで可愛らしい作品を次々と作ってますね✨ひびきちゃん、とてもお似合いですよ😊

ホームページに戻る

#オンライン #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #オリジナル犬服 #original肩ひもリボンキャミタンクトップ #ジャックラッセル #じゃっくらっせるてりあ #復習作品 #アレンジ作品 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部