2021/08/24 22:25

2021/08/22 肩ひもリボン🎀キャミタンクトップオリジナル講座

肩ひもリボン🎀キャミタンクトップオリジナル ホビー講座

モデルさん ジャックラッセルテリア ヴィヴィアンちゃん💕 グレースちゃん💕

結婚式にきていくイメージのエレガントな仕上りになりました😃

ママさんのイメージ通りで姉妹ちゃんはとても可愛らしいですね✨

.

ビーグル犬🐶 レン君たまにレン子ちゃんにも変身したりのイケ🐶です。

夏らしいハワイアン柄がとてもお似合いよ✨


先日のオンラインで御受講されたモデルさん トイプードル🐶 トトくん✨

爽やかなストライプブルーとても涼しそうね!


ヨーキーのきなちゃん💕 ママさんチョイス生地とても似合ってます❣️

.

ポメラニアン犬 オレオちゃん💕 爽やかなガーゼのお花柄が似合ってますよ✨

.

入門講座② リブTシャツ ヨーキー ルカくん 1着はブルーのボーダー

復習でピンクボーダーとても上手に縫いあげてます✨

.

スタンプ🐶 ララちゃん💕 お花のパワーネット生地で可愛いですね😊

.

入門講座 オンライン、zoomで初めましてでした😊

縫い慣れてる方でコツを掴めました❣️とスイスイ縫いあげまして着画を送ってくれました〜

皆さま、この度も可愛らしいお写真ありがとうございました😊🤲

ホームページに戻る。

#肩ひもリボンキャミタンク講座 #ホビー講座 #オリジナル講座 #犬服ハンドメイド #zoom #オンラインレッスン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #original #ジャックラッセル #といぷー #すたんだーどぷーどる #ヨーキー部 #ぽめらにあん #肩ひも #リボン #フリル #藤沢 #横浜教室 #横浜 #千葉教室 #日暮里教室 #入門講座 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部