2021/08/21 21:05

2021/08/20 フリフリラブリワンピ講座/肩ひもリボンキャミタンク講座

original講座 フリフリラブリワンピ

モデルさん ミディアムプードル えびねちゃん✨ トイプードル ハルちゃん✨

一足お早いハロウィン🎃ワンピ✨ ママの手作り服がとてもお似いですよ❣️


original② 肩ひもリボン🎀キャミタンクトップ

ビジュくん、大好きなお姉ちゃんの服とお揃いの生地でお揃いコーデ嬉しいね😆


猫ちゃんのモデルさんは 山口くん、あかりちゃん

こちらもママの選んだ生地でお揃いコーデ可愛いです✨


黒ラブちゃんのモデルさん

エスティちゃん、赤チェックがとてもお似合いですよ✨

また、色んな生地のヨウフク作り楽しんでくださいね❣️


ホビー講座は入門講座を修了された方でしたら受講可能です♪

先月の浴衣の着画はヨーキーのきなちゃん✨ママがどうしても禰󠄀豆子の生地で作りたいととても可愛いです♪


秋用に娘わんことお揃い生地で自分用のコートと肩ひもリボンキャミを作りました。さりげないお揃いコーデしちゃいました😊

8/22はmoco10歳になります。シニア犬だけど食いしん坊だからまだまだ元気いっぱい長生きしてね

この度も可愛らしい着画ありがとうございました❣️

ホームページに戻る。.

#ホビー講座 #フリフリラブリワンピ講座 #肩紐リボンキャミタンク講座 #ゆかた講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #らぶらどーる #みでぃあむぷーどる #といぷーどる #まるちーず #よーきー部 #まるぷー大好き #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部 #フリフリスカート