2021/08/21 12:24

2021/08/18 オンライン 肩ひもリボン🎀キャミタンクトップ

8月も半ばになりお天気は☂️で涼しい日が続いてますね

.

生徒さんより復習作品、アレンジ作品、の可愛らしい着画が届きました❣️


モデルさん

ミニチュアシュナウザー ういちゃん💕

タンクトップにスカートをつけたアレンジ作品です✨

ういちゃん、とてもお似合いで可愛い❤️ですね

.

猫ちゃんのモデルさん リリーちゃん✨

こちらのタンクトップはリブ部分をニットテープをつけた仕上がりになってます😊

とても可愛らしいヨウフクでリリーちゃん、よくお似合いですよ♫

.

オンライン講座 original 肩ひもリボン🎀キャミタンクトップ

モデルさんのトイプードル

トトくんはお怪我中でしたのでぬいぐるみに着せてくれました❣️

.

縫い慣れてる方でしたのであっという間に一着完成✨ お疲れ様でした😊

トトくん、元気になったら着せたお写真、お待ちしてますね。

早く治りますように❣️


この度も可愛らしい着画ありがとうございました😊🤲


ホームページに戻る.

#肩ひもリボンキャミタンクトップ #ホビー講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #復習作品 #アレンジ作品 #といぷー #みにちゅあしゅなうざー #ねこ #オンライン #zoom #入門講座終えた方 #入門講座9月生募集残り数席 #オリジナル型紙 #オリジナル作品 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部 #千葉 #日暮里