2021/08/08 23:28

2021/08/08 千葉教室他

8月スタートの入門講座

生徒さん作品の可愛らしい着画が届きました😊

モデルさんは ミニチュアダックスあめちゃん✨

コーギー サダヲちゃん

チワワ ゆきじちゃん


みなさん、服作りをした事がある経験者でロックミシンも既にお持ちで自分服を作って着てきた生徒さんもいました✨

犬服を作りたい❣️と入門されました。

型紙の置き方、待ち針のさし方、裁断の仕方、基礎を学び、縫い方等をテキストにメモ書き、へぇ、なるほど💡こうなるのか、形になるにつれ、みなさん楽しそうな笑顔😊

楽しい時間はあっという間でしたね!

すぐ自宅で復習した生徒さんもいて皆んな、頑張り屋さんでした。

来月はお袖が付きの犬服ですよ〜✨

来月までに時間がある時にでも復習してみて下さいね♫


originalフリフリラブリワンピ② ニットバージョン 

ヨーキーmix サクラちゃん ヨーキー りんちゃん

とっても可愛いですね😊❤️

涼しげな可愛いワンピ💕が完成しました〜

お散歩やお出かけに着て、楽しい思い出作って下さいね


この度も可愛らしい着画ありがとうございました❣️

ホームページに戻る

#千葉教室 #入門講座 #ホビー講座 #フリッフリラブリワンピ講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #dogwear #みにちゅあだっくす #こーぎー #ちわわ #よーくしゃてりあ #よーきーみっくす #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬  #いぬばか部