2020/12/14 01:44

2020/11/07 千葉教室、横浜教室 他

千葉教室横浜教室 他、まとめての生徒様作品のご紹介です。

ホビー講座シャツ✨ 一度は作ってみたい〜と言われる事が多い講座です❣️

ミニチュアシュナウザー 福太郎くん✨ 幸太郎くん✨

3枚目 ホビー講座 キルティングジャケット トイプードルのアンジュくん✨

こちらも同じく、冬に近づくと作りたくなる講座です。

どちらも工程が多く、パーツを合わせ少しずつ形になっていく、シャツキルティング

ここをこうして、これはこうなって.こうすると、なるほど❣️

生徒さん同士、お互いにどうだった❓難しいけど、出来ると嬉しいね💕なんて声が聴こえてきて…✨ 考え、形にして出来上がる自分で作る犬服✨

6.7枚、復習作品❣️ ヨーキーの小豆ちゃん、小春ちゃん

ロックミシンを購入され、犬服作りが楽しいと作った着画を送ってくれました〜😊

愛犬に着せたいという思いでママさん達は頑張って作ってます。

そんな、皆さんの真剣な姿は見ていて私も頑張ろうと、励みになり力をもらえます。みんなの完成した時の笑顔が見たくてほんの一瞬でも同じ時間を共有出来るのが嬉しい😊

この度も、出来上がった作品の着画、ありがとうございました♫

そして御受講、ありがとうございました🤲😊

ホームページに戻る.

#千葉教室 #横浜教室 #シャツ講座 #キルティングジャケット講座 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #ホビー講座 #しゅなうざー #ミニチュアダックスフンド #じゃっくらっせるてりあ #といぷー #千葉 #横浜 #みんなで作る犬服 #楽しい時間 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #日本ペット服手作り協会®︎ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部