2020/12/12 02:15

2020/11/06 千葉教室 他

千葉教室 他の生徒様作品と復習しました❣️のお写真が届きました💕

入門講座修了作品のラグランシャツの作品 マルプーのラムネちゃん

ママさん、すぐに復習しました❣️作品の着画も送って下さいました。

3枚目がラムネちゃんママさんの復習作品〜

4枚目が教室作品❣️ フレブルのジャンティちゃん

そのあと6枚目が多頭飼いしておりますお兄ちゃんの

ダックスちゃんはロイちゃん 服は復習作品❣️

プードルの ノアちゃん ムギちゃん こちらもママさんの復習作品❣️です。

ママさん達がそれぞれ頑張って作った作品です✨

作るの楽しいと言われて私も嬉しく思います❣️

自分の愛犬に作る特別服ですから生徒さんの笑顔がいっぱいです❣️

この度も可愛らしいお写真ありがとうございました😊

ホームページに戻る。.

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #生徒様復習作品 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #千葉教室 #鎌倉教室 #マルプー #ふれぶる #といぷー #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部