2020/12/10 23:24

2020/11/01 日暮里教室 他

2020/11/01 日暮里教室 他の生徒様作品です。

11月になりました😊 今年もあと2か月ですね〜

秋の夜長に犬服作りでもしてみるのも良いのでは〜生徒様より可愛らしい着画が届きましたのでまとめてご紹介致します♫.

入門講座 ラグラン袖シャツ〜 入門講座修了おめでとうございます🎉

コーギーのレナちゃん✨

フレブルのブリューちゃん✨

MIX犬の豆ちゃん✨

ホビー講座 ラッフルスリーブトップス ジャックラッセルのむぎちゃん✨

復習しました〜作品 マルプーのラムネちゃん✨

お袖の脇線合わせ難しい〜😅など…片方はバッチリ👌でももう片方は残念…練習しなきゃですね!などの声が聞こえてきました。お互いに上手に出来た所は【きれい】【凄い✨】【可愛い〜】などほめて楽しい時間を過ごしましたね〜

ホビーの方は久々の御受講でしたね〜お仕事忙しい中、御受講頂きありがとうございました❣️

お元気なお顔を拝見でき、嬉しく思います✨

リブTシャツの練習作品💕

可愛い生地で作りましたね。

お似合いですね😊

それぞれの可愛らしいお写真、ありがとうございました😊

ホームページに戻る

#日暮里教室 #ラッフルスリーブトップス #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #中級講座 #上級講座 #ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #じゃっくらっせるてりあ #こーぎー #mix犬 #ふれぶる #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部