2020/11/26 22:58

2020/11/21 日暮里教室

日暮里教室 生徒様作品の着画が届きました😊.

切り替えフードのパグのむぎちゃん💕

ラグラン袖シャツのパグのぽにょちゃん✨

ラグラン袖シャツのイタグレのくうちゃん✨

ママさん手作り服がよくお似合いでみんな可愛い💕ですね!

お袖付けの脇線に苦戦してましたが

ママさん達、我が愛犬の為、頑張りました✨

自分で作る犬服って特別感増し増しでサイコー💕

可愛い着画、ありがとうございました。

7枚目、待ちに待ったバックが出来上がって届きました〜♫

うちの子バック✨

アトリエメコさんにオーダーしていたバックです!自分好みの中生地も選べて、持ち手も選べ、写真を送ってワクワク待ってました〜😊

届いた時、めっちゃ嬉しかったです❣️お気に入りバックです✨

@ateliermeko さん、可愛く作って頂きありがとうございました😊

8枚目、パラコードの首輪を@wa_maruttoさんで好きな色をチョイスして作って頂きました😊

お気に入りが、また1つ増えました。ありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#手作り#犬服ハンドメイド #日暮里教室 #ホビー講座フード #手作り犬服 #入門講座 #中級講座 #上級講座 #ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ぱぐ #いたぐれ #マルプー #といぷー #dogwear #手作りバックオーダー #パラコード首輪 #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部