2020/11/05 01:45

2020/10/12 千葉教室 他

千葉教室 他の生徒様作品の着画が届きました。

前回、ホビー講座シャツを作った時の

多頭飼いされてるもう1ワンちゃんとお揃い服が出来ました✨と着画を送って下さいました〜💕

ミニチュアダックスフント❣️ レオくんとルイくん✨

コーギーのハナちゃんとナナちゃん💕ハロウィン🎃仕様の着画です😊

トイプードルのアンジュちゃん ラグラン袖シャツの復習しました✨の着画です。

どのお写真もママさんの愛情たくさん感じる特別服ですね✨

可愛らしいお写真、ありがとうございました❣️

もうすぐハッピーハロウィン🎃

今年のハロウィン🎃服、ママさん達はどんなのを作るのかなぁと楽しみですね〜😊

来年の干支にちなんで

ショップのオーダー作品ですが、牛柄服を作成中❣️

写真は我が家のワンコ用のです。ハロウィン🎃にも着れるね〜

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #ハロウィンコスプレ #ホビー講座シャツ #ロックミシン #特別な犬服 #ママの愛犬服 #生徒様作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #といぷー #こーぎー #ミニチュアダックスフンド #牛 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部