2020/10/06 11:47

2020/09/28 日暮里教室 オンライン教室 他

日暮里教室 オンライン教室 他の生徒様作品の可愛い着画届きました✨ 

入門講座の着画、オンライン ゆかた講座、それぞれの作品着画です。 . 

トイプードルのポルシェちゃん . 

チワワのフェンディちゃん . 

フレブルの サンちゃん . 

パグの ぽにょちゃん .

 ヨーキーの ゆずちゃん . 

キャバリアの キャパちゃんとリアちゃんママ様 . 

皆さま、 犬服作り袖付け、苦戦💦してましたが、ちゃんとつけました✨ 

柄合わせもかなりぴったり合わせられ、練習しなきゃと頑張る生徒さま達でした✨ . 

自分で作る手作りの犬服は特別感ありありな犬服❣️ 今回も愛情こめた作品ができました😊 . 

この度も感染予防対策にご協力を頂きありがとうごさいました。

そして それぞれ可愛い❤️着画もありがとうございました😊 .

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。

 #日暮里教室 #手作り #犬服ハンドメイド #ホビー講座 #オンライン #ゆかた #手作り犬服 #入門講座 #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ぷーどる #ヨーキー多頭飼い #チワワlove #フレブル部 #ぱぐ #きゃばりあ #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部