2020/09/29 10:09

2020/09/20 鎌倉教室 他教室 その2

最近、朝夕は涼しくなって秋を感じるようになってきました❣️

そんな中 鎌倉教室 他教室 の生徒様作品の着画が届きました〜.

入門講座 2回目 リブTシャツのお写真です。可愛いヨーキーの lalaちゃん💕 と らってちゃん✨

lalaちゃん と らってちゃん のママさん同士はお友達で仲良く教室に入門されました。

どちらも袖付け難しいと言ってたわりにはあっというまに1着完成させましたね!

次回は3回目、ラグラン袖シャツいよいよ修了作品になりますよ😊

お時間できた時にでもまた、作ってみて楽しんで下さいね〜

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ホビー講座 #鎌倉教室 #ロックミシン #特別な犬服 #ママの愛犬服 #生徒様作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ヨーキー多頭飼い #ヨークシャーテリア #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部