2020/09/18 15:18

2020/09/12 鎌倉教室、他

2020/09/12 鎌倉教室、他教室の生徒様作品です。

フレブルのブリュー君✨

先日の入門講座の着画、ホビー講座の着画、復習作品の着画が届きましたのでそれぞれのご紹介です。

犬服作り頑張る💪と決めた生徒さん。早速ミシンを用意したとの事でした。

自分で作る手作り犬服は特別感あり、格別な犬服です❣️

バックオープンを着た モカちゃん✨ラテちゃん✨

レインコートを着た大ちゃん✨

復習しました〜♫作品

ヨーキーの小春ちゃん✨小豆ちゃん✨

マルチーズのビジュちゃん✨

ミニチュアピンシャーくるみちゃん✨

ヨーキーのゆずちゃん✨

それぞれ可愛い❤️着画ありがとうございました😊

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。

#手作り #犬服ハンドメイド #ホビー講座 #バックオープンベスト #オーバーレインコート #手作り犬服 #入門講座 #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ぷーどる #ヨーキー多頭飼い #ミニチュアダックス部 #フレブル部 #シェルティー #マルチーズ #ミニチュアピンシャー #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部