2020/09/15 10:40

2020/09/11 日暮里教室、生徒様作品

まとめての投稿です。

日暮里教室 入門講座✨ 生徒様作品〜 リブタンクトップの着画が届きました〜

犬服を作ってみたい!自分で作った服を着せてみたい!ミシン無しでも作れるの❓

4時間で1枚、本当に完成できるかな〜💦 色々な思いから始まりました〜

少しずつ、形になってくたび笑顔が増えていきました✨ 1着完成✨

本当に出来た❣️嬉しい😆の声が聞こえました〜👍

忘れないうちにすぐ練習しまーすと❣️ 頑張り屋さんな生徒さん達でした。

5、6枚目、自宅で作ってみました✨作品です。

7枚目、ラグランの作品✨です。入門講座修了おめでとうございました🎉

それぞれ練習してる作品の着画、ありがとうございました😊

この度もご受講と新しい生活様式にご協力を頂きありがとうございました😊💙

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。

#手作り #犬服ハンドメイド #ホビー講座ラッフルスリーブトップス #手作り犬服 #入門講座 #中級講座 #上級講座 #ロックミシン #ベビーロックsakura #家庭用ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ピンシャー #ヨーキー #ふれぶる #柴犬 #チワワ部 #初めての犬服 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部🐶チワプー