2020/09/13 09:17

2020/09/07 オンライン入門講座

入門講座✨ オンライン講座zoom 集中講座 午前/午後

生徒様より集中講座として短期集中オンライン講座の要望がありzoomを開催しました。

マンツーマンレッスン✨

生徒様は縫い慣れてる方でお子様の服など犬服も自己流でかなり凝った作品を作ってる方で飲み込みが早く、ミシンも速い速い〜✨

コツさえつかんだらスイスイと縫ってしまいました〜😊

こういう時はどうしたらよいか?など質問あり、考えながらなるほど💡と。色々学べました😊と。

学びの一日で頭の中いっぱいでしたが頑張りました!

一日中、オンライン講座でしたが、入門講座が終わった後もホビー講座の受講予約もお取り頂きました。

ホビー講座まではお時間ありますが、入門講座もあと1回のラグランです。

私の方で確認する為、1度送ってもらいます。後ほど、修了証書と作品をお返し致します。

きゃぱちゃん、リアちゃん お利口さんに待っててくれましたね😊

ママさん、お疲れ様でした!

また、次回も頑張りましょう😊

オンライン講座zoomご受講ありがとうございました❣️

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。.

#入門講座 犬服 #手作り #犬服ハンドメイド #おうち時間 #stayhome #オンラインレッスン #ベビーロック衣縫人 #ロックミシン #きゃばりあ #zoom #マンツーマンレッスン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #コロナに負けるな #日本ペット服手作り協会®︎ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員