2020/09/08 19:00

2020/09/03 千葉教室、生徒様作品

2020/09/03 千葉教室入門講座初回のタンクトップ✨

生徒様作品の着画が届きました〜😊

作れるか不安💦から始まった講座でした😊

真剣に聞いてメモ📝しながら着々と完成に近づくたび、生徒さんの

「形になってきた〜✨」嬉しいそうな声😊が聞こえてきました〜

生徒さん達は皆さま、愛犬愛で溢れてますので1着に込められた思いは特別な思いですね。

自宅に帰ってから号泣ものだったそうです😿

自分の作った服を着て走ってる〜😿嬉しすぎる〜。との事でした。

こちらも嬉しい😆です。

また、色んな生地で作ってあげて楽しんで下さい。

4枚目以降はゆかた講座入門講座の生徒さんの復習を頑張りました✨の作品投稿です❣️

7枚目の猫ちゃんは山口くん✨

猫ちゃんもヨウフク似合ってますね〜

それぞれ練習、頑張っておりますね〜😊

上手に出来てますね〜

この度も可愛らしい着画を送ってくださり、ありがとうございました😊

ホームページに戻る。お問い合わせはこちら。

#千葉教室 #手作り #犬服ハンドメイド #浴衣講座 #手作り犬服 #入門講座 #ホビー講座 #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #マルプー連合 #マルチーズ #ヨーキー多頭飼い #ねこ #ミニチュアダックスフント #といぷー #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部