2020/09/02 21:01

2020/08/27 スワニー教室、横浜教室

横浜教室 ホビー講座「シャツ」生徒様作品の着画が届きました〜😊

こちらの生徒さん、縫い慣れてる方で、2着完成させました〜✨

縫い縫いが速い✨

作った1着はお友達わんこにプレゼント🎁だそうです!きっと喜ばれますよ〜✨

3枚目、スワニー山下公園教室の生徒様作品の着画です。

入門講座初回のタンクトップです。自己流でやってたそうですが、しっくりこなくてと入門されました😊 なるほど💡と真剣な眼差しで作ってました!.

次回、また頑張りましょうね〜😊

5枚目、私の愛犬のお顔そっくりのペンダントトップを作ってくれた

 @cherryhill1147 さん、この度も可愛いのを作って頂きありがとう😊❣️

とてもリアルなお顔を作ってくれます✨

本物のスワロフスキーを使ってつくるアクセサリーです。キラキラと、とっても素敵😍

またお気に入りがふえました〜😊

ホームページに戻る。

#ホビー講座一覧 #シャツ #入門講座 #手作り #犬服ハンドメイド #特別な1着 #ペンダントトップ #アクセサリー #stayhome #愛犬服 #横浜犬服教室 #スワニー山下公園犬服教室 #職業ミシン #ビーグル犬 #マルプー連合 #まるぷー大好き #といぷー #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #コロナに負けるな #日本ペット服手作り協会®︎ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員