2020/09/01 20:48

2020/08/24 日暮里教室、鎌倉教室

日暮里教室鎌倉教室生徒さん着画を紹介致します。

入門講座初回はリブタンクトップ✨各教室の生徒様作品の可愛い着画が届きました〜💕.

自分で作った服を着てる愛犬に感動しました〜😂とメッセージ❣️.

ヨーキーのらってちゃん✨

パグのぽにょちゃん✨

そうなんです😊

自分で作る服って特別感たっぷりですよ〜

作ってみると、なるほど💡がいっぱいです。

完成に近づくたびに犬服が形になります。

完成した服を見た生徒さん、

「出来た〜✨本当に作れた〜♫感動で泣きそう😂」と。

おうちに帰って着せたらまた、感動するよって話たら、本当ですね😊と。

3枚目〜リブTシャツの

生徒様作品の着画です。

チワワのフェンディちゃん✨

フレブルのサンちゃん✨

コーギーのレナちゃん💕

お袖付け、難しい😅って言いながらそれぞれちゃんと時間内に1着完成しました〜❣️

忘れないうちにもう1着作ります!と生徒さん😊

頑張って👍下さいね〜

この度も暑い中、ご受講いただき、ありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ヨーキー多頭飼い #ぱぐ #コーギー犬 #フレブル部 #チワワ #といぷーどる部 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部🐶