2020/08/27 10:57

2020/08/19 日暮里教室、8/20 平塚教室

入門講座をご受講の 日暮里教室 の生徒様より作品を着た着画が届きました〜😊

豆ちゃんママさんはミシンは学生の時以来でちゃんと時間内に1着出来るか不安💦と言っておりましたが、ちゃんと可愛い服が時間内に出来上がりました。

「自分で作った服に感動です〜💕」と感激していました😊

作り方を教えますので、作るのは自分のです✨おうちに帰って着せてまた、感動したそうです〜✨

生徒さんの笑顔を見るのが嬉しい😆ですね!

MIX犬の豆ちゃん💕お似合いよ〜

復習したいのでと、その日にロックミシンを購入されて、頑張り屋さんな生徒様でした〜次回はお袖付きですよ〜

2枚目以降は平塚教室の生徒様作品の着画です。

マルチーズのビジュちゃん✨

ポメラニアンのオレオちゃん💕

お袖付きのリプTシャツ、ちゃんと出来ましたね〜

皆さまの愛犬ちゃん、ママさんお手製服が良くお似合いです😊

また、作って楽しんでみて下さいね〜

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ロックミシン #職業ミシン #生徒さま作品 #日暮里犬服教室 #平塚犬服教室 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #チワワ #しばけん #mix犬同好会 #マルチーズ #ポメラニアン可愛い #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス# いぬばか部