2020/08/20 21:15

2020/08/12 生徒様作品

新作がやっと完成〜✨オリジナル犬服、ずっと作りたかった想像して形にするため、試行錯誤してようやく完成〜❣️

うちの子サイズの犬服〜

我が家のモコは、今月の22日に9歳になる前にどうしても作ってプレゼント🎁😊したくって本人は裸族が良さげだけどね笑 もうすぐ9歳だね〜

モコへ、これからも元気いっぱいでいてほしいと願いを込めましたよー✨

男のこ用には、ハッピーはシニア犬なので背中オープンのつなぎを作りました❣️どちらもオリジナル犬服〜

こちらはオーダーのお客様より要望が多かったので作りました。どちらもまだまだ長生きしてね〜

鎌倉教室の生徒さんから「作りました❣️」のお写真が届きました😊

6.7枚目 シェルティの大ちゃん、ひろくん、ママさんがサマードレスを作った犬服を着て満足そうなお顔してますね〜

お出かけお散歩、楽しんできてね〜

可愛いお写真ありがとうございました😊

ホームページに戻る。

#オリジナル犬服 #手作り犬服パンツ #犬服ハンドメイド #シニア犬12歳 #おうち時間 #stayhome #オリジナル犬服 #職業ミシン #マルプー連合 #まるぷー大好き #シェルティ #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #コロナに負けるな #日本ペット服手作り協会®︎ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員