2020/08/20 10:34

2020/08/10 生徒様作品

毎日暑い😵日が続いてますね〜💦 熱中症にはわんこもオーナーさんもお気をつけて下さいね〜💦

我が家のマルプーのモコはお兄ちゃんとお散歩が出来る♫と喜んで慌てん坊なわんこで、バックの中に入ってしまった🤣

おもわずお兄ちゃんが持ち上げて今日はこのままで行くのか❓と歩かないの〜❓お兄ちゃん、大笑い🤣 バックの中のモコでした❣️

2、3枚目のお写真はシャツ講座で作った作品の着画です😊

白襟がピシッときまりステキですね〜✨ シュナウザーのたまくん

ママさんはとても器用な方でお手製シャツ作りがあっというまに出来ました❣️

4枚目は入門講座のラグランTシャツの着画です✨

ママさん、愛犬のチワワのペルジュちゃんはお首が長めなのでリプの高さをあげてハイネックにアレンジしましたと。

よくお似合いですよ💕

どちらも可愛らしいお写真を送って下さりありがとうございました❣️

ホームページに戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #ママさんの愛犬服 #手作り犬服 #入門講座 #ホビー講座シャツ #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #マルプー連合 #マルチーズ #といぷーどる部 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #チワワ部 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部