2020/08/16 14:10

2020/08/04 川崎教室、生徒様作品

2020/08/04 川崎教室

ミニチュアシュナウザー犬 ういちゃん💕

それぞれのお写真が届きました。

ういちゃんママさんは入門講座3回目のラグラン袖Tシャツをつくりましたね😊

入門講座修了作品です。修了おめでとうございます🎉

やはりお袖付けは難しい💦と言ってましたがちゃんときれいに付けていましたね!


4枚目、5枚目は フード講座の時、3ワンは以前作ったお写真を頂きまして、その後もう1ワンを作りましたと復習されたお写真が届きました😊

4ワン並んだお写真、めっちゃ可愛い😍です〜

ママさん忙しい中、お疲れ様でした〜✨

それぞれ、可愛い💕お写真を送って頂き、ありがとうございました😊

お時間が出来た時にでも好きな生地でまた、練習してみてください😊 .

作る枚数が増えるたび腕は少しづつでも上がっていきますよ〜

ホームページに戻る。

.

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ラグラン袖Tシャツ #フード講座 #ロックミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #シュナウザー #トイプードル🐩 #ポメラニアンのいる暮らし #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部🐶