2020/07/15 00:57

2020/07/13 生徒様より可愛い犬服を作りました✨の着画が届きました💕

生徒様より可愛い犬服を作りました✨の着画が届きました💕

ミニチュアダックス犬のレオくん✨&ルイくん✨

レオルイくんのママさんはとてもリメイクがお上手でパイナップルもダイソーのを使ったそうです❣️100均にはみえない✨


トイプードルのたまさぶろうくん✨

昨日は入門講座2回目のリブTシャツをたまさぶろうくんのママさんとパパさん、入門講座はお2人で受講されていて作りました😊

愛情たっぷりの犬服作り✨お袖付けが大変、難しい💦と言ってましたがちゃんと時間内には完成しました✨


シェルティ犬の大ちゃん✨ひろちゃん✨親子犬です!

ママさんクールベストを作りました❣️と可愛い着画を送ってくださいました😊

かなり犬服を作ってますのであっという間に作ったんでしょうね❣️

皆さま、可愛いお写真をありがとうございました😊


ホームページに戻る


#リメイク犬服 #手作り #入門講座 #千葉 #鎌倉 #横浜 #犬服ハンドメイド #アイデア作品 #おうち時間 #stayhome #犬服作り大好き #ミシン #ミニチュアダックス部 #といぷー #シェルティ多頭飼い #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #コロナに負けるな #日本ペット服手作り協会®︎ #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部員https://hapimo-shares.amebaownd.com/