2020/07/13 02:02

2020/07/07 川崎教室

2020/07/07 川崎教室

ミニチュアシュナウザー犬 アネラちゃん💕

同じミニチュアシュナウザー犬の ういちゃん💕

それぞれのお写真が届きました😊

アネラちゃんのママさんは、自粛前に申し込みしたホビー講座でキルティングジャケット✨を作った時のお写真です。

ういちゃんママさんは入門講座2回目のリブTシャツをつくりましたね😊

やはりお袖付けは難しい💦と言ってましたがちゃんときれいに付けていましたね!

それぞれ、可愛い💕お写真を送って頂き、ありがとうございました😊.

お時間が出来た時にでもまた1枚、好きな生地で練習してみてください😊 .

作る枚数が増えるたび腕は少しづつでも上がっていきますよ〜

御受講頂き、ありがとうございました💕✨

ホームページに戻る。.

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #リブTシャツ #ホビー講座キルティングジャケット #ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #シュナウザー #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部