2020/07/12 02:02

2020/07/06 生徒様より可愛い💕お着替えのお写真が届きました✨

2020/07/06 生徒様より可愛い💕お着替えのお写真が届きました✨

フレブルのたおちゃん💕

ヨーキーMIX犬のサクラちゃん💕

ホビー講座ラッフルスリーブトップスのお写真です💓

それぞれ、お写真、ありがとうございました😊

自粛中に作ってみた事や、今まで自己流で作って難しかった事、それぞれのお話聞かせて頂きました✨楽しかったです😊

コロナの影響で休講後、初めましての生徒様や、久々の生徒様、お元気なお顔を拝見してホッとしました。生徒さんにお会い出来て嬉しい😆ですね!

この度も可愛い愛犬服😍が1着完成✨

今回もママさんの愛情たっぷりな愛犬服が出来ました😊

ご受講ありがとうございました💓

ホームページに戻る

#手作り #犬服ハンドメイド #ホビー講座ラッフルスリーブトップス #手作り犬服 #入門講座 #新しい生活様式 #ミシン #千葉 #各教室 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #フレブル部 #mix犬同好会 #ヨーキー部 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部