2020/06/27 横浜教室

入門講座初回のリブタンクトップ

自分で犬服を作って見たいと入門されました

型紙の置き方、布の切り方、まち針の差し方、ミシンの縫い方、真剣に学んで記念の1着の完成

「出来た、記念すべき1着」

生徒さんの嬉しそうな笑顔が見れました

ペキニーズの茶々丸ちゃん

柴犬の小梅ちゃん

ママさん達の笑顔って何度みても嬉しいですね

ニット生地って伸びるから難しいと思うでしょうがそんなこともないです

好きな生地で2着.3着とお時間が出来た時に復習してみてください。

作れるようになると、可愛い生地がどんどん増えていきますよ

この度も新しい生活様式に御協力を頂き、御受講ありがとうごいました

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング ドッグウェアクリエイター認定講師 ペキニーズ部 #柴犬 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部