2019/11/04 09:14

2019/10/18 金 横浜教室

横浜犬服教室

今日もステキなママさんお手製のわんこ服できました〜😍

それぞれ我が子に作る為、一生懸命で真剣な眼差し✨キラキラ輝いておりましたよ〜❣️

月1回の受講で忘れがち!でも思い出し思い出し生徒さん同士こういう風にしたら良かったよ!など。

なるほど!✨と閃きがあると作る意欲わきますよね😊

難しい袖付け脇線の合わせ、今日もぴったりでました❣️今まで作ってて1番ぴったりと両脇一致しました❣️嬉しい😍ですと喜んでる姿がみれて私も嬉しいです💕

浴衣講座では生地を変え着物👘に挑戦。

こちらもカッコいいのが出来ました🎶

入門講座初回、初めては教室に来るだけでも緊張してると思います。不安で時間に終わらなかったらどうしよう💦

大丈夫👌ちゃんと基礎を覚え、1枚完成❣️ほんとに出来た〜凄い❣️凄いのは作った生徒さん本人です。忘れないうちに練習します❣️嬉しい言葉が聞けました❣️ホビーの生徒さんともあっという間にわんこ話で盛り上がりとても和やかでした😊

そして、お着替えお写真が届きましたのでご紹介します😊✨

7.8枚目、日暮里教室の生徒さんからも可愛い着画が届きました✨

#犬服ハンドメイド #hapimoshares #入門講座 #中級講座 #上級講座 #ホビー講座 #講師めざしてる方 #横浜犬服教室 #藤沢犬服教室 #平塚犬服教室 #鎌倉犬服教室 #神奈川スワニー山下公園教室 #川崎犬服教室 #東京日暮里犬服教室 #千葉犬服教室 #わんこ服教室 #ドッグウェアクリエイター認定講師 #ニット生地 #横浜 #ロックミシン #手作り #ニットソーイング #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部